Kyoto Action ★


沖縄・辺野古への新基地建設に反対し、普天間基地の撤去を求める京都行動★

更新状況
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 101009 | main | 講演 沖縄・東村高江区の現状をきく >>
101016
・参加者6名
・署名22筆
・カンパ0円   でした。


他の企画と重なっていたため、開始時3名、終了時も3名、述べ6名という最近ではめずらしい少人数街宣でした。
私は終わりの方しか顔を出せなかったのですが、そのちょっとの時間立っているだけでも若い方が3名、いずれも向こうからすすんで署名していって下さいました。

この日は疲れてボンヤリしていたこともあり、うっかりしたなと後から思うのですが、ああしてすすんで署名し
てくれるような人には12月の企画の話も投げかけてみればよかったかも。企画当日に来てほしいのももちろんですが、準備段階からもっと多くの人を巻き込んでいけたらなぁと思います。先日の企画会議に参加していて思ったのが、今回の企画は本番までのプロセスもけっこう面白いかもということで、これを自分らうちうちだけでやるなんて勿体無いんじゃないか?と…

23日の会議には私は参加できず残念ですが、普段は行動にあまり来てない人も、会議だけでもひょこっと参加していただけたらなと思います。

ではでは。夜は冷えるようになってきましたね、みなさま風邪などひかれませんよう。
| - | 00:14 | comments(1) | trackbacks(0) |
| - | 00:14 | - | - |
コメント
http://esashib.hp.infoseek.co.jp/senkaku01.htm
日本軍需経済は遂に政府中枢を完全に制圧占拠した!
日米軍部の沖縄海域での軍事挑発シナリオを強制された菅内閣、
過去の外交合意を一方的に破棄して突然2010年9月、中国貧乏漁船を襲撃、船長を逮捕の暴挙、
軍需経済(侵略強盗経済)・軍部官僚に引き立てられた民主党議員が
教育・生活インフラ・福祉・年金・文化を強奪するインチキ仕分けショーを強制され鳴り物入りで見世物にされている。

主権者である国民が送り込んだ議員を使って
主権者である国民に「緊縮生活」を強制し奴隷化するために軍需経済(侵略強盗経済)のための詐欺仕分けのショーを上演しているのである
| r | 2010/10/30 12:22 AM |
コメントする








この記事のトラックバックURL
http://kyoto-action.jugem.jp/trackback/299
トラックバック
注目></div><br>                               
                                             
                                
                                
                                <div class= .
京都行動★

2004年9月、京都に住む市民・学生が集まり結成した、沖縄の米軍基地に反対する市民運動です。

現在は、毎週土曜日に三条河原町でビラを配ったり、アピールをしたり、普天間基地の「県内移設」に反対する署名を集めたりしています。

「沖縄に基地を押しつけたくない」「戦争反対」…そんな思いを声に出してみませんか?

米軍基地や沖縄への思いをそれぞれの形で表現すること。それが京都行動のスタイルです。京都行動はひとりひとりの思いを大事にしながら、沖縄と繋がることを目指しています。ぜひ、足を運んでみてください!イチゲンサン大歓迎!!

街頭アピール行動in京都
【とき】毎週土曜17:00〜18:30
【ところ】三条河原町商店街の
 アーケード前スペース
※連絡不要、誰でも参加OK!

contact us
nobase.kyoto@gmail.com


リンク
おすすめ
おすすめ
おすすめ